Company BlogBeAの日常やメンバーの思い

HOME / ブログ / Company Blog / 嬉しかったこと

嬉しかったこと

2020.05.19

こんにちは。
BeA広報部です。

最近、日に日に暑くなってきており夏の訪れももうすぐそこと楽しみにする反面、今年は夏のイベントも自粛かなあとテンションが上がってきておりません。
今は我慢の時期、仕方のないことですが、一日でも早く夏を満喫できる日々がくることを心から願っております。

そんな中!タイトルの通り

嬉しいこと

がありました!

当社が現在取り組んでいる「日本を元気に!プロジェクト」
その一環でおこないました、
47都道府県すべてへのマスクの寄附
に対して、寄贈先の各自治体様からお礼のお手紙をいただきました。
コロナ対策でご多用である中、逆にお手間を取らせたようで恐縮ですm(_ _)m
せっかくお送りいただきましたので、今回はその一部をご紹介できればと思います。

このような状況の中お心遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

今後もインバウンド事業を通して社会へ貢献ができるよう、社員一同、より一層精進してまいります!

前へ
次へ