Newsニュース

HOME / ニュース / 中華圏に最安1円からプロモーション!認知拡散に最適! weibo短文投稿プラン販売開始記念キャンペーン開催!

中華圏に最安1円からプロモーション!認知拡散に最適! weibo短文投稿プラン販売開始記念キャンペーン開催!

2020.11.26

当社はこの度、中華圏の主要SNSであるweiboを活用したプロモーションを最安1円からスタートできる特別パッケージプランを
11月30日(月)より販売開始することをお知らせいたします。

【特別パッケージプラン詳細】

・投稿内容
Weiboでの短文投稿×1投稿
(1投稿:本文250文字前後(中国語翻訳前)、画像9枚or動画1本)
※本文テキスト、画像などの素材はご準備のうえご提供ください。


実際の投稿イメージ(左:愛媛県事例、右:新潟県事例)

・投稿アカウント
当社weiboアカウント「梦旅_日本」
当社専属KOLアカウント「摇摇在日本」
※両アカウントから投稿させていただきます。

当社および専属KOLのweiboアカウント

・金額
1円/1PV
投稿日より1か月後のPV数にて金額を確定させていただきます。
※最大10万円の上限保証あり。(10万PVを超えても10万円以上はいただきません。)

実際の投稿イメージ(左:愛媛県事例、右:新潟県事例)

・販売数
先着10社様

・お申し込み方法
下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://be-a.com/inquiry/

【weiboとは】

Weibo(微博)は中国の主要SNSのひとつで、「微:ミニ」「博:ブログ」という名の通り、短い文章と画像や動画を投稿できる日本でいうとInstagramやtwitterのようなSNSです。登録ユーザー数は7億人以上、1日に1.4億人以上に活用されている中国最大のSNSとなっています。Weiboでは、日々の生活に直結する情報はもちろん、世界各国の最新のコスメやファッション情報、旅行情報や芸能情報、政治や世界情勢まで、様々な情報がやり取りされており、情報のファーストタッチはweiboからといっても過言でないほど情報発信の要となっています。

【特別パッケージプラン販売の背景】

新型コロナウイルス肺炎の感染の拡大により今年4月以降、自治体様・企業様問わずプロモーションを控える動きが続いておりましたが、11月に入った頃から「そろそろポストコロナを見据えたプロモーションを考え始めたい。」とのご相談を多数いただくようになりました。
その中でも「大きなプロモーションはおこなえないが、顧客に忘れられない程度のプロモーションをおこないたい。」「ひとまず小規模なプロモーションをおこない、来年度のプロモーションにつなげていきたい。」といったお声をいただくことが多かったことから、今回の特別パッケージプランの販売をおこなうにいたりました。

【当社の今後の取り組み】

当社ではこれまで、当社オリジナルの「中国インバウンド集客パッケージ」にて数多くのクライアント様のインバウンド集客に於ける課題解決に取り組んでまいりました。
航空や鉄道などの交通各社はもちろん、飲食や小売り、商業・レジャー施設など、様々な業種の企業様からご依頼をいただき、プロモーションの度にご満足いただける効果を出してまいりました。
また、直近では自治体様からのご相談も多く、47都道府県ほぼすべての自治体様の魅力の発信のお手伝いをおこなってまいりました。
特に九州の某自治体様のプロモーションでは、実施後に来入数が近隣のライバル自治体を超えるなどのしっかりとした効果も表れ、ご満足をいただいております。
当社はこれらの実績を根拠として、中国インバウンドのプロフェッショナル集団として、これからも皆様の課題解決の手助けをさせていただき、「観光」という面から日本と中国の架け橋を担っていく所存です。

前へ
次へ