Company BlogBeAの日常やメンバーの思い

HOME / ブログ / Company Blog / HappyBirthday!!

HappyBirthday!!

2020.05.11

こんにちは!
本日は代表武内ではなく広報部からのブログ発信です。
さて、当社は現在リモートワーク導入中。
本日は久しぶりの出社日でして。
とはいっても毎日オンラインで顔を合わせるようにはしているのであまり懐かしさは感じないのですが(笑)

一部のBeAマニアの方はご存じかとは思いますが、先日5/9は当社代表武内のお誕生日でした~!
と、いうわけで!
本日は社員一同で武内の誕生日をお祝いしました!

武内も今年で49歳。アラフィフです。
リモートワーク中でも日々ランニングで汗を流し、コロナが流行する前まではテニスでも爽やかな汗をほとばしらせていたという武内、、

見た目が若い!!

 

いや、正直わたくし、、40代半ばいくかいかないかくらいだと思ってましたよ!!

文字を大きくしているのはブログ執筆中のわたくしの下心です。。純粋な驚きの心の現れです、はい(笑)

なにはともあれお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。と社員一同で願っております。
写真はバースデーケーキを手にしっかりとキメてくれる武内です。サービス精神旺盛です。

コロナの影響でドタバタな毎日が続いていますが、、来年もメンバーでお祝いできたら嬉しいです。

今年はリモートの兼ね合いで参加できない社員もおりますが、、

改めまして、

お誕生日おめでとうございます!

 

 

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました!

 

 

 

前へ
次へ