Company BlogBeAの日常やメンバーの思い

HOME / ブログ / Company Blog / 大変だったこと

大変だったこと

2020.10.19

こんにちは。
代表の武内です。
プレスリリースなどでお知らせをしましたが、我が社初のオウンドメディア『夢旅…』をリリースしました!
なにが大変だったかってとにかく開発リソースが足りない!笑
コロナが全然落ち着かず(2月時点では5月には落ち着くよとか言ってたな、、、)

部分休業を継続しながらだったため、自社リソースで動けたのが毎週月曜日の週1日のみ。
外注を織り交ぜ開発したとはいえ、よく作りあげたなとしみじみ思います。

もっと時間を取って作り込みたいけど、休業せざるをえず、フラストレーションの中で開発を進めてくれた社員達には心より感謝です。
そんな色んな思いが詰まった夢旅…をどうぞよろしくお願いします。

前へ
次へ